浜松市で占いからリンパマッサージまで、心から体の全身のプロデュースを行っている野賀泰伽です

新しい環境、新しい人間関係

こんばんはニコニコ
浜松市で四柱推命占い・経絡リンパマッサージを行っている野賀泰伽です。

新年度が始まり数日が経ちましたが皆さんいかがでしょうか?
心地居~ここち~にも連日様々なお客様から近況報告やご相談を頂いております。
皆さん新天地で頑張っていらっしゃるんだな~というのがふつふつと感じられます!

我が家と言えば。。。
言わずと知れた(笑)長男が新一年生☆彡、次男が年少に☆彡
我が家もこの四月はざわついております(^-^;

三月、四月と出会いや別れを体感されたされた方。
今の環境はいかがでしょうか?

人間生きている限り出会いや別れはついてまわります。
そして自分が意図しない時に動かなくてはいけない時もあります。

そのいい例が進学、就職ですね!!

小学校にあがる時期
中学校にあがる時期
高校にあがる時期
専門学校、短大、大学にあがる時期
就職する時期

転職時期であれば
「もう少し時期を待って頂きたい!」と伝えられても
新入社員で入社する時期を二年も三年も待ってくれは・・・できませんよね((+_+))

風景

もちろん、大運・年運で皆が皆いい時期には動けません。
大運がたまたま悪い時に進学というときももちろんあります。

そういったときは十中八九何かあります・・・
良い事とは反対の事が。
でもその中から学ぶことだってあるはず!!
人間失敗からしか学べませんから。

むしろ若い時期にそういった大運や年運と重なられるのはラッキーかもしれませんね。

いろんな経験をして怒られバカにされそれでもまた明日ケロッとできるのは
若いうちしかできません。

それができない大人がなかなか大変(;´・ω・)

大人だって新一年生なのになぜか
ベテランのように業務をこなしたい!
早く慣れたい!
その気持ちだけが先行してしまい焦ってパニクって自暴自棄になる。

そんなできませんよ~!!!!!!!!!
こんな近況報告を今月に入って毎日のように頂きます(^-^;

ご本人は必死なんです。
でもね、でもねそんな焦っても変わりません♬
そしてみんな同じだとこのブログで感じちゃってください!
あえて書きました(笑)

始まり

方位をみて、時期をみて新天地に向かわれている方!
大丈夫です(#^.^#)

誰だって最初は自信は持てませんから!
特に命式によっても極度に心配になってしまう方もいらっしゃるのでその時は
不安がなくなるまで連絡くださいね。
大丈夫ですから♬

環境が変わる事は大きなストレスや不安や疲れに繋がります。
うまくしばらくこのストレス・不安・疲れと付き合っていかなくてはならないのですが
ここで一つ!!!!

お風呂がキーポイントです♬


めんどくさくてシャワーだけにしているという方もいらっしゃると思いますが
是非上記のようなことでお悩みの方は湯船に浸かってください。
そしてこの湯船の中に

・塩
・酒

どちらか一つでいいので是非湯船に入れてください!
大さじ一杯くらいでどちらも大丈夫です(^^)

風景

よくよく考えてみれば新天地に向かう自分も不安でいっぱいですが
迎え入れている相手ももしかしたら不安でいっぱいかもしれません!

逆の立場だったらどうでしょうか・・・
自分の職場に新人さんが入ってきて自分が教育係だった時。

自分の仕事が片付かない・・・って思っちゃうでしょうか?
どうやって教えたらいいのか・・・よくわからない!って思っちゃうでしょうか?

迎える側も迎えられる側もこの時期は緊張するものです。

1~2ヶ月経ったくらいの時に一度振り返ってみてください!
あ~自分いい感じじゃん!って思えたなら大成功◎
ふ、ふ、不安が・・・と思う方!!
それは

業務内容に感じますか?
それとも人間関係ですか?


これ大きなポイントです!!!!!

新しい環境にすぐ馴染める方はラッキー♡
ただそんな方ばかりではありません( ;∀;)

馴染めない自分も自分
出来ない自分も自分


新しい環境だから、新しい人間関係だからいつも以上に背伸びなんかしないでくださいね♬
自分が自分を受け入れられなければ相手はもっと受け入れられませんから。


浜松市で四柱推命占い・経絡リンパマッサージを行っている野賀泰伽です。
音符心地居~ここち~HP

ラブレター私の鑑定スタイルと方向性

足跡料金・メニュー






最後までお読み頂きありがとうございます。
読んだよの合図でポチットご協力お願いできれば幸いです。


人気ブログランキング



同じカテゴリー(風水)の記事
健康第一!健康運
健康第一!健康運(2020-04-28 20:50)

風水~キッチン編~
風水~キッチン編~(2020-04-24 20:50)

風水~主寝室編~
風水~主寝室編~(2020-04-22 20:50)