浜松市で占いからリンパマッサージまで、心から体の全身のプロデュースを行っている野賀泰伽です

GWのお休みについて

こんばんはニコニコ
浜松市で四柱推命占い・経絡リンパマッサージを行っている野賀泰伽です。

日本の大型連休と言えば
・お盆休み
・お正月休み

そして・・・GWですね(#^.^#)

みなさんGWのご予定はいかがでしょうか?!
浜松の方はもう毎週お忙しいのではないでしょうか・・・【浜松まつり】で!!!!

私の父も年が明けてからは毎週のように寄り会に参加し
【浜松まつり】の準備に忙しいようです。

私はというと・・・そんな父を横目に浜松まつりにはもう20年近く参加したことがありません。
去年もお話したかもしれませんが
私の通っていた高校の部活では【浜松まつり】の参加が許可されておらず
GWは例年部活でした。
それまでは父の影響もあったり町全体がそわそわしている雰囲気が好きだったのですが
数年、浜松まつりから離れるともう参加の意欲がなくなってしまい(^-^;

GW

アンチまでは言いませんが私にはあまり馴染めないお祭りになってしまいました( ;∀;)
浜松市内の方でもお祭りには参加しないよ~という方もいらっしゃるはずです。
そういった方はご旅行ですかね~♡
気候的にも一番いい時期なので渋滞の心配だけはありますが
楽しんできてくださいね(#^.^#)

心地居~ここち~では
GW期間の5/1~5/5はお休みとさせて頂きます。

GW期間中は
昼間は凧場へ向かう車の渋滞
夜は屋台の引き回し
何より市内の方は参加されている方が多いですしね(^^)

この期間中直接鑑定は行いませんが緊急の場合はお電話いただけましたら
電話は繋がる状態であります。
また、メール鑑定はこの期間も行っておりますのでお気軽にご連絡いただければ幸いです。

5/6~は通常通りの鑑定になりますので宜しくお願い致します。

GW

2019年からはどうやら天皇陛下譲位に伴い皇太子さまが即位される5/1を祝日とする
案が出ているようですね~!!!
という事は・・・祝日と祝日の間の平日は祝日となるなんともオセロ的な【祝日法】の関係で
もしかしてもしかして
4/27~5/6まで超大型連休になるかもしれませんね。

もし5/1が祝日となれば・・・

4/29 昭和の日

とこの間にはさまれている4/30が休みに・・・

5/1 祝日?

とこの間にはさまれている5/2が休みに・・・

5/3 建国記念日
5/4 みどりの日
5/5 こどもの日

そう考えると来年は最大10連休となるようです~☆彡
(あくまでも5/1が祝日となった場合ですが・・・)

GW

そう考えると平成もあと一年ってことですよね~!!!!!

命式を取らせて頂くときに平成〇〇ですと言われると若いな~と思っていたけれど
気付けは元年生まれは30歳。
時の流れの早さにビックリです(◎_◎;)

私・・・昭和Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン
昭和、なんだか響きが(´・ω・`)

世間やインターネットでは新年号の予想などされていますが楽しみですね♬

命式表も新年号が出たら作り直さなければいけません!

それではみなさん素敵がGWをお過ごしくださいね(^_-)-☆

浜松市で四柱推命占い・経絡リンパマッサージを行っている野賀泰伽です。
音符心地居~ここち~HP

ラブレター私の鑑定スタイルと方向性

足跡料金・メニュー






最後までお読み頂きありがとうございます。
読んだよの合図でポチットご協力お願いできれば幸いです。


人気ブログランキング




同じカテゴリー(スケジュール・お知らせ)の記事
年末年始のご案内
年末年始のご案内(2018-11-12 20:50)

8月のお休みについて
8月のお休みについて(2017-07-26 20:50)