浜松市で占いからリンパマッサージまで、心から体の全身のプロデュースを行っている野賀泰伽です

こんな特典いかがでしょうか?

こんばんはニコニコ
浜松市で四柱推命占い・経絡リンパマッサージを行っている野賀泰伽です。

よく雑誌で来店特典見かけますよね♪
心地居~ここち~でもオープンして数ヵ月は行っていた時期もありました。

初回のお客様に限り・・・・

なんて文面(#^.^#)

まずは足を運んで頂いてどんなお店か知ってもらう!
確かにすごく大事ですよね。

ただ、これは私の持論ですが
本当によさそうと思った店にはお客様って特典無くても
行かれるような気がするんです。

確かに[特典]があればラッキーだなとは思いますが
特典があるから絶対ココにしよう!!
っていうのは・・・

皆さんはいかがでしょうか??

その特典が80%OFFとかだったら話は別ですけどね(笑)


心地居~ここち~

心地居~ここち~をオープンしてから本当にたくさんの
お客様に来店いただき施術や鑑定をさせて頂きました。

これが飲食店や雑貨屋さんでしたら
また利用したいなって思って数日で行くことも可能ですが
[占い]という業種に関しては
毎日毎日行くようなところではありません(/_;)

[悩み]がありその[悩み]が解決しないから行くわけで
行っても解決しないんでは意味がありませんよね。

ですのでもし心地居~ここち~に来てよかったと思ってくださっていた
お客様がいてもその後人生順風満帆に進んでいたら
当分はお目にかかることはございません。

それが私にとってはとっても寂しい事なんです。泣

確かにまだ見ぬ悩めるお客様も大事です!

しかし、それ以上に一回でも来店いただきお話させて頂いた
お客様は私が言うのも厚手がましいですが
[我が子]同然なんです!!

ですので前々から【特典】については考えていたのですが
新規のお客様ではなく
一度でも来てくださったお客様へ向けて
何かないかな・・・
と考えておりました!

そこで、今回は↓↓↓

心地居~ここち~

【4月15日(土)~4月30日(日)まで限定企画】


自宅の玄関風水鑑定します!!

対象者
一度でも心地居~ここち~で鑑定・施術を受けられた方

期間
4月15日(土)~4月30日(日)

詳細
やり取りはメールになりますが
ご自宅の玄関周りの写真を送って頂ければ風水の観点から
アドバイスいたします♬
もしこういった運気をUPしたい!等々ありましたら
ご連絡いただければ幸いです。

生年月日はコチラに控えがございますので
生年月日を踏まえ風水でみていきます。

※やり取りは最大3往復まで。


風水も書店に本がたくさん出ていますが自分に合ったというのは
なかなかないかと思います!
万人向けの風水ではなくその方その方に合った開運方法を
お伝えいたします(#^.^#)


桜

鑑定士としてはやはりその後元気にされているかな・・・
というのがとても気にかかるところではあります。

もし今回のブログを見てくださってきたことのある方は
是非ご紹介いただいた方にお知らせしてくださいね♡

心地居~ここち~のモットーを詰め込んだ今回の【特典】
ご好評頂けば定期的に行っていきたいと考えております!


blogを毎日見てくださっているというお客様のお声も
ちらほらやり取りさせて頂いている中で聞くことがあります!
とっても嬉しいですね(#^.^#)

自分の人生を良くしたいと思う気持ちが強いから
心地居~ここち~
に来てくださるわけで・・・

であればこのブログを見て是非開運に繋げれ頂ければ幸いです!

浜松市で四柱推命占い・経絡リンパマッサージを行っている野賀泰伽です。
音符心地居~ここち~HP

ラブレター私の鑑定スタイルと方向性

足跡料金・メニュー






最後までお読み頂きありがとうございます。
読んだよの合図でポチットご協力お願いできれば幸いです。


人気ブログランキングへ


同じカテゴリー(スケジュール・お知らせ)の記事
年末年始のご案内
年末年始のご案内(2018-11-12 20:50)

GWのお休みについて
GWのお休みについて(2018-04-13 20:50)

8月のお休みについて
8月のお休みについて(2017-07-26 20:50)