浜松市で占いからリンパマッサージまで、心から体の全身のプロデュースを行っている野賀泰伽です

金運・・・上げたいッ↑↑

こんばんはニコニコ
浜松市で四柱推命占いを行っている野賀泰伽です。
閲覧頂きありがとうございます!!

学校の休校延長が決まり・・・自分の心のどこかでも延長だろう
って思いがあったらから今回の延長には始業式明けの落胆ほど
大きなものはありませんでした。
子供たちだけ軟禁状態にしてこれで何が変わるんだろうか・・・
って思う気持ちは個人的に
とても強いですが決定事項に従うまでで
今まで通り、自粛生活を全うしていきたいと思います。

週1回登校日は変わらずあるみたいで長男はまだまだクラスメイトの
名前と顔が一致しないようですが
それも当たり前ですよね~普通ならGW入る前に新しいクラスに
慣れてって感じですもんね(^-^;

行くといっても2時間もいないくらい。。。
この時間で何ができるのかと思いますが正直ここまでくるとその短時間で
授業してくれ~とは思わないんですよね。

三密は避けなくてはいけませんが例えば校庭に出て鬼ごっこやドッジボール
一人ではできない事・・・体験させてあげてほしいですね(個人的には)

学校ってもちろん「学び」の場所でありますが
集団生活を学ぶ場でもあり
長男もさっそく登校日にクラスメイトに嫌な事されたと訴えてきました。
それが集団生活なんですよね・・・もちろん対処法を伝えました。

勉強以外にも学ぶことが多い【学校】は改めて先生方への感謝の気持ちで
いっぱいになりますね。

風景

じゃぁ~親は何ができるッ??
って考えた時に・・・今はとにかく我が家のような低年齢の子どもには
規則正しい生活を崩さない!!これに尽きると思っています。

三食しっかり食べさせる。
なんなんだろぁ・・・動いてなくてもお腹だけは空くんですよね(笑)
そして子供たち食べるんですよね(笑)
たまには買ったものも食べたいというのでテイクアウトするのですが
その食いつき・・・ハンパない(笑)

食費・・・めちゃくちゃかかるーーーーーーーーーΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン
しかも時間だけは山ほどあるのでネットでお取り寄せグルメなんて見たら最後・・・
食べたくなって散財。
出掛けられないから貯まるのかと思いきやその逆!!
なんか・・・形ないものに散財している自分。

こんな時だからこそ【金運】上げたいですよね~!!!!????
こんなときじゃぁ~なくても上げたいですけど(笑)

【笑う門には福来る】っていう言葉があるくらいなのでやっぱり
金運も笑顔の元にやってくるんだと思います。
不満ばかり溜めていつもイライラしているとどんどん負のスパイラルへ・・・

いやぁ~こんな時に笑えって言われてももう引きつっちゃいますけど
でもどんな時でも笑顔でいられる環境に身を置くという事は
非常に非常に大事ッ!!

笑顔でいるためには環境人間関係
これは金運にも大きく関わってくるポイントです。

風景

家相には【洩財宅~ろうざいたく~】と言うものがあります。
これは字の如く「金運が洩れていってしまう相」です。
どんな相かと言いますと・・・玄関から真っすぐ先にベランダや玄関や窓があり
せっかく入ってくる良い気がそのまま素通りしていってしまう状態。

これは・・・マズイ!!マズイ!!マズイ!!
駄々洩れです。。。

そんな場合はッ✨
暖簾や観葉植物などをその間においていただき気を逃さないようにします!!
意外に多いんですよね~こういう家相。

そしてこれも意外と多いのですがガスコンロ・HIの後ろが窓っ
今は対面キッチンも増えているのですが
少し前のお宅だとこういった造り多いんです!
私の育った実家もまさしくコレ(;'∀')

財運に悪影響を及ぼすので窓を閉め切って使わないようにするか
開ける場合は使用していない間にするなどの工夫が必要です!

そして~!!!
こんな時期です(o^―^o)ニコ
食器棚の中・・・是非確認してくださいッ
余分な食器、、、たくさん入っていませんか???
食器は生活スタイルにより変化するものです。そしていつの間にか
増えてしまうモノでもあります。
基本的に使う食器ってだいたい同じですから(^-^;

食器棚がパンパンだと財気が入る余地なしですΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン
必要な食器を吟味して是非この際です。
思い切って断捨離してみませんか?!

風景

家のそばに川・湖・海があるって方はいませんか??
水のそばはいい時はどんどんお金が入ってきますが
悪い時はどんどんお金が出ていく相
になります。

こういう場合は主寝室のベッドの下にカーペットをひくことをオススメします。
カーペットをひくことで安定感を生み金運の起伏を防いでくれます♬

また、これはみなさんに言えることですが
お財布は帰宅後どこへ置かれていますか??テーブルの上に出しっぱなし!
な~んて方はいませんか?
お財布は明るい場所に置いておくと陽の気が増してしまいます。
陽の気が増してしまうとお金が元気いっぱい外で飛び出して行ってしまい
結果、、、散財につながってしまいます!
これでは大変

お財布だけに関わらず貴重品は
引き出し等の暗い場所へしまっておいていただきたいです。

今は娯楽にお金をつかえずリフレッシュもなかなかできない時ですが
世の中が落ち着いてきたら美味しいもの食べてみんなで笑顔で
お話できて好きなところへ旅行がいけるように
しっかりと金運あげておきましょうね♡

我が家は自宅にいることが多くなったおかげで子供たちのおもちゃを大人買い。
まさしく散財のようですが
今は必要経費と割り切って子供たちにおとなしく自宅で過ごしてもらう事とします!!

浜松市で四柱推命占いを行っている野賀泰伽です。


https://nogataika.wixsite.com/uranai
心地居~ここち~HP

ラブレター私の鑑定スタイルと方向性

足跡料金・メニュー






同じカテゴリー(風水)の記事
健康第一!健康運
健康第一!健康運(2020-04-28 20:50)

風水~キッチン編~
風水~キッチン編~(2020-04-24 20:50)

風水~主寝室編~
風水~主寝室編~(2020-04-22 20:50)

風水~浴室編~
風水~浴室編~(2020-04-21 20:50)