浜松市で占いからリンパマッサージまで、心から体の全身のプロデュースを行っている野賀泰伽です

卵が割れないクッション(o^―^o)ニコ

こんばんはニコニコ
浜松市で四柱推命占いを行っている野賀泰伽です。
閲覧頂きありがとうございます!!

親の立場からすると・・・
人生の終わりには基本的には順番があって・・・
親としては子供に先立たれることほど辛い事はないと思います。

子供が好きとか嫌いとか置いておいて
産んだ以上幸せに生きていってもらいたいと思うのが親心。
そのために親は自分を犠牲にする事だってあるかもしれない。
それでもどんな形でも
子供の幸せを願わない親は基本的にはいない。

それが。。。
自分より先に逝ってしまいそれも病気や事故でなく自死だったら
残された親としてはどうしたらいいのだろうか。
子供を守り切れなかった自分を責めるのか・・・
産んだことを悔やむのか・・・

才能に満ち溢れていても本人の抱える心の闇は本人しかわからない。
それもわかってる。
でも、自分より若い子の自死を聞くと親の立場からの目線になってしまう自分もいる。

きっとその先が考えられないからできる行為なのかもしれない。
自死を美化することはできない。
でも責めることもできない・・・

コロナ禍、気持ちが乱されることが非常に多い。
死ぬことってその人にとっては数分の覚悟、もちろん大きな覚悟。
でも残された人は一生。
一生の心の傷。
 
なかなか自分以外に寄り添う事ができない昨今。
生きることも死ぬことも自由。
それでも親の立場からすると我が子には生きて生きて生き抜いてもらいたい。

風景

さて、さて・・・タイトルと全然違う出だしでスミマセン
独り言でした。

一ヶ月ほど前、ある方から【卵が割れないクッション】をお聞きしたんですッ!!
みなさんご存知でしょうか??
最初にこのクッションを聞いたのはママ友が体操の短期教室に
1時間座ってるとお尻が痛くて・・・と持っていたのが私とクッションとの出会い。
その時少し座らせてもらったのですが「こんな感じね~」ってくらいで
話は終わったのですが(^-^;

それから数ヵ月して・・・
私、腰痛・背中の痛みが激しくて・・・
定期的に体のメンテナンスはしていたのですがその時間すら取れなくなってしまい
というか・・・
子供たちの事で毎日忙しく自分のために時間を作る事すら惜しくなってしまい
毎日湿布は貼っていたんですが
貼り過ぎてかぶれてしまいΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

いろんなことが重なって「何かないかな~」と思っていた矢先
紹介されたこの【卵が割れないクッション】!!
何が良いのかと言いますと・・・(笑)

座るときに体圧が分散されるため長時間座っていても疲れにくい
素材がグニャグニャしているので一点に体重がかかることを防ぎます。
無重力の座り心地!!とうたっていましたが
それはよくわからない(^-^;

でも座ってみてある時とない時を比べると疲れにくいのは確か!!

風景

鑑定中は座っているため私の1日は比較的座る動作が多いんです。
朝のパソコン作業も座っていまし・・・
子供たちの送迎で車を運転している時も多いので。

物は試しにと2セット買ってみました(o^―^o)ニコ
数日しか使っていないのでなんとも効果はわかりませんが
腰痛が劇的に良くなるって代物ではないよう(苦笑)
それでも座り心地は悪くありませんし
やっぱり疲れにくいような気がします!!

ただ、車の場合はクッションの厚みのおかげで目線がいつもと違う(笑)
我が家のダイニングテーブルはベンチシートなので
ここにもあったらどうだろうか?
とまた追加で2セット(笑)

合計4枚のゲルマットキラキラキラキラ

検索すると金額も本当にピンキリで類似商品もいっぱいありました。
どうやら最近話題と言うよりは
少し前・・・だいぶ前に話題になったようですね(^-^;

クッションの材質を考えると真夏の車に置くのはカナリハイリスクかな?
と個人的には思ってしまいますが・・・

お尻の力が分散されることで座りやすいのはホントです♡♡

鑑定室のお客様のお座りになる椅子にもこのクッションを置いてみました!!
合う合わないはさて置き(爆)
いつもと座り心地・・・違う?!って思っていただければ(笑)

風景
自分のためになかなか時間がとれませんが普段の生活の中の行動が
少しでも楽になると体の負担はやっぱり減るのかな?
と思います(o^―^o)ニコ

コロナ禍で自宅ワークの方も多くなってきたかと思います。
(浜松はそこまで普及しなかったようですが・・・)
自分を常にいい状態に置いてあげることも大事ッ♬
ご興味ある方は粗悪品にはぐれぐれもご注意いただき検索して頂ければと思いますッ。

今週は本来であれば「オリンピック開会式」だったんですね~
今思えばこんな状況下で行わなくてよかったと本当に心から思いますね。
来年・・・
正直どうなのかな?と思ってしまう現状ですが

なかなかエンジョイしてくださいね♡4連休!!とは言えませんが
近場でうまくリフレッシュしてくださいね(*^_^*)

我が家はレースもことごとく中止ですが走る事だけは定期的に行って
子供たちの体力が低下しないようにだけは気を付けたいと思っています!!

浜松市で四柱推命占いを行っている野賀泰伽です。

※ご予約はLINE公式アカウントから可能です!
@683oucmc

https://nogataika.wixsite.com/uranai
心地居~ここち~HP

ラブレター私の鑑定スタイルと方向性

足跡料金・メニュー






同じカテゴリー(プライベート)の記事
目の痙攣
目の痙攣(2020-08-17 20:50)

生と死~独り言~
生と死~独り言~(2020-07-26 20:50)

ミレーナから半年
ミレーナから半年(2020-07-08 20:50)

生乾き臭の救世主!
生乾き臭の救世主!(2020-06-22 20:50)

テイクアウト★豚丼
テイクアウト★豚丼(2020-05-21 20:50)