浜松市で占いからリンパマッサージまで、心から体の全身のプロデュースを行っている野賀泰伽です

家族を幸せにするスイーツ♡

こんばんはニコニコ
浜松市で四柱推命占いを行っている野賀泰伽です。
閲覧頂きありがとうございます!!

様々なところでイベントの自粛になる中・・・来週からはどうなるのでしょうか?!
いい加減に経済をまわしていかなくては
コロナも怖いがお金がまわらないのも怖い((+_+))
学校もどうなることやら・・・
一応来週2日は半日ではありますが登校日になっているのですが
どうなるのか((+_+))

お子様がいらっしゃるご家庭はどのようにお過ごしでしょうか?!
我が家はやはり一日家にいるという事はできず・・・
私もストレスが溜まり子供たちにもいい影響はなく

とにかく人が集まりやすい室内は避け
人気の少ない公園や広場で体を動かしています。
雨の日はさすがに外で遊ばせるわけにはいかず色々考え
森林公園の貸し切り体育館をレンタルし3時間ガッツリ体を動かしました。

やまびこホール3時間で2560円!!
我が家からは1時間ほど森林公園までかかりますが良いドライブですし
人と接触することなく家族だけでとっても広い体育館を動き回ることができます!

バスケットボールやサッカーボールを持っていき
子供たちと一緒にスポーツを楽しむことができました(o^―^o)ニコ

普段だったら雨だと映画館や科学館等々室内の遊び場になってしまうのですが
こんな時なのでそれはちょっとまずいかなぁ~と思い
とにもかくにも何もない所でひたすら遊ぶ(笑)

学校へ行っている時よりも寝付きは抜群に良いです(^-^;

頂き物

先日、お越しいただいたお客様から焼き菓子の詰め合わせを頂きました♡
瓜内町にある【どんぐり】というお店(⌒∇⌒)
私の家から近いはずなのですが初めて知りました!!

子供たちはもう大喜び(≧∇≦)
夕ご飯の後でみんなで頂こうね♬と話子供たちは猛スピードで夕ご飯完食!
自分たちの食べたいものを吟味していました。

お菓子がとにかくかわいい♡
子供たちから少しわけてもらいチョコレートとメレンゲを食べたのですが
チョコレートは柚子の皮が上にのっていて
チョコレートの甘さだけではなく酸味もあってとっても美味しかったです!
甘ったるさがないのが最高↑↑

メレンゲはなんとッ・・・「さくらのメレンゲ」花
口の中でメレンゲが溶けるときにほのかにさくらが鼻からぬけるような♡
いや~初めて頂きました!!
さくら味のメレンゲ(⌒∇⌒)

長男はさくら味のメレンゲがとっても気に入ったようで
1つは私にくれたのですが
残り2つは一人で食べてしまいました(^-^;

次男は本当にマイペースでマドレーヌをむしゃむしゃ(笑)
母もやっぱり柚子のチョコレートに感動ッ♬

大手のお菓子屋さんとは違い本当に細やかな感じがしますね。
大手だからできる味
個人店だからできる味
ってやっぱりありますよね~!!

どっちが良いとか悪いとかではなくッ

これって私の仕事にも言えるんですよね。
占い処として大々的に大きく営業しているところはきっと予約もスムーズで
何名か占い師さんがいてくれると思うのですが
心地居~ここち~はそれができません。

頂き物

予定がなかなか合わないこともありますし・・・
私一人で予約を取って鑑定して・・・というところなので汗
ただ、個人だからできることも多いわけで!
融通も大手さんに比べたらきくと思います。
これはもうその人その人の好き好きかな~と。

私自身は個人店さんLOVEなんです(笑)
美容室も大手さんのところではなく個人でやられているところだったり。
子供たちの習い事も全て個人でやられているところ。
夏のみですがフットネイルもやっぱり個人でやられているところでした~(笑)

お客様と最初にお会いしたのはもう4年前。。。
鑑定後、少しお話させて頂いたのですが初めてお会いしたとき
我が家次男は2歳前だったという衝撃的な事実Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

まだ幼稚園にも通えず毎日一緒に過ごしていた時期です!!
うわぁぁぁぁぁ~
ビックリ(◎_◎;)
もうあの頃に戻りたくはないけれど時の流れがはやすぎる(苦笑)

そりゃ~走ることもままならなかった子供が今では私よりも動いているんですかあ
私も年取って当たり前ですよね・・・

元々は富塚で鑑定していたのですが引っ越しが決まり南区で鑑定します!
ってブログで書いたのを見つけてくださったようです。
縁って本当に不思議ですよね~☆彡

風景

後4年ですから!と当時お客様にお話したことを昨日の事のように覚えています。
お客様の大運が変わるまで後4年!!
辛坊ですよ!
ってお伝えしてからもうそんな時になりました。
やっぱりいろいろとあったここ数年。

でも個人的にはよく乗り越えてこられたなぁ・・・という印象。
私なら確実に逃げ出していたと思います。
というか逃げ出してました"(-""-)"

それがもう4年!!
来年からのお客様の流れがとても楽しみです♬

年々と時の流れが早くなっていくように感じるのですが・・・
日々たくさんのお客様とお会いし
こうして数年経っても一年間の運気を聞きに来てくださったり
選択に迫られた際にはご連絡いただけるのは本当に有り難いです。

この仕事をしていてよかったなぁ!と思える瞬間です♡
占いが全てだなんて口が裂けても言えません!
が、年に一度でも自分の一年の流れ気を付けておくことを知っておくのは
私は良い天気予報ではないかな?
とも思うわけです(o^―^o)ニコ

K様、お心遣いありがとうございます♡
家族みんなで美味しく頂きました(*^▽^*)

浜松市で四柱推命占いを行っている野賀泰伽です。


https://nogataika.wixsite.com/uranai
心地居~ここち~HP

ラブレター私の鑑定スタイルと方向性

足跡料金・メニュー










同じカテゴリー(お客様の声)の記事
自分を好きになる
自分を好きになる(2020-09-02 20:50)

踏み出す一歩!!
踏み出す一歩!!(2020-08-29 20:50)

素敵なクッキー♡
素敵なクッキー♡(2020-08-10 20:50)