浜松市で占いからリンパマッサージまで、心から体の全身のプロデュースを行っている野賀泰伽です

一言では片づけられない「不倫」

こんばんはニコニコ
浜松市で四柱推命占いを行っている野賀泰伽です。
閲覧頂きありがとうございます!!

最近は・・・本当に本当に芸能界ニュースで「不倫」の話題が尽きませんね
芸能界って世界がよくわかりませんが
出会いが多い世界はどこの世界もやっぱり「不倫」は多いのが現状。
こんな書き方してしまうと
出会いさえあれば人はパートナーを裏切るのか?ってことになってしまいますが
環境的要素は少なからず関係しているんだろうなとは思います。
もちろん、本人の意思が何よりも大事ですけどね・・・

先日亡くなられた野村監督もW不倫の末の結婚だったとワイドナショーで
言っていました!!
それにはビックリ・・・
35歳、38歳で出会いその時には互いに婚姻していたと(;'∀')

不倫の末の結婚。そして奥様が亡くなられてからは生きていく力がわかない
と仰れていた野村監督。
一つの「愛」を貫いたんだろうなぁ・・・と思います。

私自身、「不倫」に関しては否定も肯定もしません!!
ということは再三お伝えしています。
ただ、今日のタイトルでもあるように「不倫」と言っても一言では片づけられない
10人いたら10人の恋愛模様、感情があるわけです。

風景

叩きたくなるような不倫
同情してしまいそうな不倫
それは仕方ないと許せてしまう不倫

芸能界の「不倫」みていても思いませんか?
私の携帯に入ってきた東出昌大さんの不倫なんてきっと世間は許さないはず!
特に主婦層・・・苦笑
逆に鈴木杏樹さんの不倫はもちろんバッシングもありますが
彼女は未亡人だったらなんていう擁護する意見もあったり・・・

千原せいじさんなんて笑いに変え袴田吉彦さん、原田龍二さんなんて
笑ってはいけないで自分のしたことを笑いに変えていたそうで・・・

その人の人生終わってしまうくらい叩かれる人もいればお金に変えていく人もいる。

不倫した理由・・・
その人のバックグランド・・・
そんな背景が叩かれる不倫、穏便に済まされる不倫にわけられているのでは?
と思う今日この頃。
必ずしも「不倫」=「悪」なのかと聞かれるとそんな単純なものではないような気がします。

心地居~ここち~にももちろんこの手のご相談多いですよ!
一言に「不倫」とはとてもとても片づけられないものばかり。

ただ、毎日様々なお話を聞く中で個人的に思う事は
その不倫に「覚悟」「割り切り」はあるのか?!ってこと。

心地居~ここち~にいらっしゃるお客様の立場は様々で
する側、される側、既婚者、未婚者様々です。

ただ、自分のポジションが分からなくなってしまった方ほどとても
苦しんでいる印象が強いです。
(もちろん不倫している側が苦しむな!という意見もごもっともですが)

された側が辛いのはもちろんです。
それは分かります!

風景

ただ、本当に色々な背景があり今に繋がっているため一概に私は
「不倫する奴はぁ(# ゚Д゚)」とは正直言えません。。。

先にも書きましたがするのであれば「覚悟」と「割り切り」!!
片方は未婚で片方は既婚のパータン
W不倫のパターン
状況は様々です。

男女の関係ってなんだかあっけないもので行き着く先は「体の関係」なんだな・・・と。
プラトニックの関係で保てるのであれば私はそれが純愛だと思いますが
やっぱり男女が出会えば「体の関係」になっていくのが世の流れです。
こうなったときに
まず「割り切れる」か?
その先に「結婚」ってなかなかみえないですよ・・・
世のバッシングを覚悟で結婚するか別れるかのどちらか。
例外ももちろんありますが基本的には体の関係になればどちらかの「好き」が強ければ
友達に戻るというのは難しいです。

後戻りできない関係への「覚悟」

逆にこれはお互い遊びなんだよ!って「割り切り」

お互いの気持ちの温度差が少ないほどうまくいくのが「不倫」です。
周りを傷つけない「不倫」なんてないですから!!

当たり前ですが人の気持ちを傷つけておいて
自分は純愛で・・・なんて言うつもりはないはずです!
万が一の時にはもう慰謝料でしか解決できませんがそれも受け入れる覚悟で
不倫をされていると思います。

風景

どんな犠牲をはらってでも一緒にいたいと思える相手に出会えたのであれば
本当に良くない発言なのかもしれませんが
私はその二人は幸せなのではないか?と思うんです。

お互いが性のはけ口として不倫している場合はあと腐れないように・・・
もうそれだけ(^-^;
一切、お互いの生活に干渉せず常にすぐに離れられよう割り切る。

家族を継続させるためにセカンドパートナーを置かれる方がいるのも事実。
これは命式では離婚星ありと出ますが
そうすることで普通の夫婦とはいきませんが保たれることもあるんです・・・
正直、私はそんなお客様達を責めることはできません。泣

唯一、不倫であっても何であっても相手に期待させるのは絶対にダメ!
鈴木杏樹さんの「夫婦仲は破たんしていると聞いていて・・・」
これ普通によくあるあるパターンですから!
男女とも・・・
不倫相手にも誠実に向き合ってほしいです!
「離婚はできない!体だけの関係なんだ・・・」って。
それでもいいって思えるのであればどうぞ・・・!

私自身はどん欲なのでたぶん最初はその関係を良しと出来ても欲がどんどん
出てきて自分の立ち位置に満足できなくなってきてしまうのが
目に見えているのでしませんが(笑)

若い時とは違い色々な経験を積んでくると「愛」にもパターンがいくつも生まれ
ただただ「好き」って感情だけではなくなってくるのが30後半からの恋愛のように感じます。

誰かに愛される幸せ
誰かを愛する幸せ

これに気づいちゃうと「誰も傷つけない」
ってことが不可能に近い事をきっと知るはずです。
人の気持ちって見えないですから・・・
不倫の末、一緒になった2人がただただ幸せに見えているのであれば
それは全く違うんじゃないかな?と個人的には思いますね・・・

浜松市で四柱推命占いを行っている野賀泰伽です。


https://nogataika.wixsite.com/uranai
心地居~ここち~HP

ラブレター私の鑑定スタイルと方向性

足跡料金・メニュー






同じカテゴリー(占いのこと)の記事
「イヤ」な過去
「イヤ」な過去(2020-09-03 20:50)

心の疲れ
心の疲れ(2020-08-30 20:50)

離婚の罪悪感
離婚の罪悪感(2020-08-25 20:50)