浜松市で占いからリンパマッサージまで、心から体の全身のプロデュースを行っている野賀泰伽です

建ててしまってから出来る事

こんばんはニコニコ
浜松市で四柱推命占いを行っている野賀泰伽です。
閲覧頂きありがとうございます!!

あっという間のお盆休みも終わり明日からお仕事の方も
多いのではないでしょうか。
我が家の子供たちももう少しで夏休みも終わりっ!!
今年の夏休みは本当に本当に長く感じました
ってまだ終わってはないんですけど(^-^;

毎年、間違いなく一歳は成長しているのに・・・
子供が成長するのと同じく私も毎年確実に一歳年を重ね
体力がなくなっていることを改めて実感。

私もしっかりと体力つけていかなくてはいけないなぁ!!
と目標ができた夏休みです(苦笑)

みなさんはどんな夏休みをお過ごしになられたでしょうか♡

余談ですが・・・
少し前につかみ取りで取ってきた鯉がやはり元気がなくなり
先日亡くなってしまいました。
生き物を飼う大変さを子供ながらにも感じてもらいたいなと
最後まで責任をもって子供たちに任せました。

頂き物

さて、先日お越しいただいたお客様から
ロールケーキを頂きました♡
しかもッ!!
チョコレートと生クリーム二本ッ(≧∇≦)

子供たちはチョコ味のとりこに・・・
大人は生クリーム♡
なんて豪華な事に、中には栗が入っているんです!!!!!
美味しい~♡♡
この洋菓子!!実は「又一庵」のものなんです。
「又一庵」と言えばきんつばですよね~
なのに洋菓子ッ♬

意外過ぎますが流石、有名店!!
洋菓子もとっても美味しいです♡

甘さも控えめでシュー皮生地の食感がよくスポンジケーキはフワフワ♬
また、スイーツの名前が凄い(笑)

「寿美ロール」・・・・キラキラキラキラ
磐田の誇る「ジュビロ磐田」からとったネーミングでしょうか(o^―^o)ニコ

つい最近まで「ジュビロ」ではなく「ジュピロ」だと思っていたのは
ここだけの話ですわーん

頂き物

お客様は家相・風水のご相談でした。
もう家は数年前に建てられていてハウスメーカーさんの
お抱えの風水鑑定士の方にも見て頂いたようです。

ただ・・・私がみさせて頂く限りでは間取りは決して最良とは言えず
まぁ~どんな家でも100%の家相は無理です!!
無理ですがおさえておきたいところはいくつかあります。
しかも家を建てる世代は
新婚さんだったり
子供が小さかったり
これから家族を作り上げていく方たちが比較的多いです。
ですので少しでも家族が上手くいく家相を一番に考えます。

金運にしても健康運にしてももちろん大事ですが
家族が仲良く過ごせれば一家の主はもっともっと仕事を頑張ろうと思います。
結果、少なくても金運に繋がります。
家族が仲良く過ごせれれば外でのストレスも癒され
結果、少なからず健康運にも繋がります。

ですので、私が家相で一番大事にしていること・・・
それは「家族円満」相です!!

元々、命式上私のように離婚星を持っていたり離婚までいかなくても
家庭がうまくいきにくい星を持っている方は
家を建てます!と言うとだいたい家相も悪いです。

不思議なもんで・・・

なので余計に家相をみるというのは大事なんですよねぇ。。。

頂き物

お客様の場合はもう家が建ってしまっていいるのでできることは「風水」です!!
間取り自体はもう変えられないので
すぐには効果が出てこないかもしれませんが続けることが大事な「風水」。

風水で少しでも過ごしやすいお家にして頂きたくお話をさせて頂きました。

家って寝れればいいって感覚の方も言えれば
とにもかくにも豪華な家に住みたい!という方もいらっしゃいます。

どの感覚も否定も肯定もするつもりは私は全くなく
その人、その人によって「合う家」は違います。
ただ、自分に合った家に住んでもらいたいな~というのが私の願いです。

仕事で忙して家には寝に帰るだけ。
と仰られる方もいるかと思いますが「寝る」時間は1~2時間のはずが基本的にありません。
少なくとも5~6時間は寝るはずです。
一番無防備な時間帯を過ごす場所は賃貸であろうが持ち家であろうが
良い環境で過ごしていただきたいです!!

一日の疲れをしっかりとリセットして翌日も元気よく頑張れるように。。。

K様、お心遣いありがとうございました!!
家族で美味しく頂きました♡

浜松市で四柱推命占いを行っている野賀泰伽です。


https://nogataika.wixsite.com/uranai
心地居~ここち~HP

ラブレター私の鑑定スタイルと方向性

足跡料金・メニュー






同じカテゴリー(お客様の声)の記事
自分を好きになる
自分を好きになる(2020-09-02 20:50)

踏み出す一歩!!
踏み出す一歩!!(2020-08-29 20:50)

素敵なクッキー♡
素敵なクッキー♡(2020-08-10 20:50)