浜松市で占いからリンパマッサージまで、心から体の全身のプロデュースを行っている野賀泰伽です

不倫で悩むのは男性が多い?

こんばんはニコニコ
浜松市で四柱推命占い・経絡リンパマッサージを行っている野賀泰伽です。

去年あたりから芸能界でも「不倫」の話が特に多かったですよね~!
今年も引き続きでしたが「不倫」に関しては芸能界に限ったことではありません。
現実世界にも多い話でして・・・
私は否定も肯定もいたしません!
ただ、命式をみると・・・ある一定数はやはり不倫傾向にある方はいらっしゃいます。
心地居~ここち~にも多くのご相談を頂きます。

占いっていうと女性のイメージが強いかもしれませんが
この「不倫」についてのご相談は正直男女半々です!
意外ですか?!

ただ、社会一般的には認められるとことではありませんし
「不倫なんて!」と思われる方もいらっしゃると思いますのでそういった方は
今日のブログはここまでで・・・(^-^;




ご相談を頂くのは先にも書いた通り男女半々なのですが
深刻に考えられそのことで何回も足を運ばれる、不安で電話を頂くのは
断然「男性」が実は多いんです!!!

とっても意外ではないですか??
もちろん女性もいらっしゃいますが比べてみると男性の方が
「もうどうしたらいいか・・・」と連絡を頂くことがとても多いです。

不倫

たまたま、心地居~ここち~にいらっしゃる男性の方がそうなのかな?
と思った時もありましたがよくよく考えてみるとしっかりと理由?があったのです。
(あくまでも私の勝手な想像ですが・・・)

男性が不倫しているという事はその数だけ女性も不倫をしているわけで・・・
まぁ~どちらも結婚しているケース、どちらかは未婚のケースこれは様々です。

男性の場合は人生(基本的には・・・)は大きなライフプランの変更は正直少ないと思います。
というのも最終学歴が終われば就職。
結婚する方もいらっしゃいますが男性の場合は基本的にはそまま働き続けます。
辞めるときは自分の意志。
もっとステップラップしたい、この仕事は合わない等々理由は様々ですが
完全に自己都合による退職かと思われます。
そしてそのまま定年まで働くのがスタンダードコースですよね。

ただ、女性はどうか?
女性の場合は結婚してからある一定数は妊娠・出産のコースに
入って行かれる方もいらっしゃいます。
もちろん今は産休育休がしっかりとしているところも多いのですが
それでも2年弱、現場から離れることは大きなリスクではあります。

ですので妊娠を機に仕事を辞められる方も正直いらっしゃるのではないでしょうか?

子どもが生まれたら生まれたで仕事をされている方は育児と仕事の両立。
昔に比べれば男性の参加も望めますがまだまだ女性主体な気がします。
そしてある程度子供の手が離れたら今度は親の介護等々様々な問題がまたやってきます。

そう考えると女性は自分の事だけ考えて行動するというのは
なかなか難しい状態であることはお分かりかと思います。

だからと言って男性が何もしていないなんて言うつもりは全くありません。
男性の責任感、決断力、統率力とても素晴らしいです!

男女

上記にも書いた通り、
女性の場合は例えば不倫相手だけの事をず~っと四六時中考えるのは
少し無理があるという事。
子どももいない、専業主婦、介護もないのなら話は別ですが。。。
ただ、男性の場合はメインは仕事ですので割とセカンドパートナーの事を
考える余裕も多いように個人的には思うのです。

心地居~ここち~にご相談に来られる男性の方もやはり上記のような理由が多いです。
自分はこんなに思っているのに相手は・・・
う~ん。
分かりますよ。分からなくもない。
言葉は悪いですが
例を出すなら
学生と社会人の恋愛のような。。。。

自分の気持ちが届いてないんじゃないかと思ってしまい余計に押してしまう場合も。

line既読する時間くらいあるだろッ
電話で少し話すくらい時間はあるだろッ

イライラ・・・
もしや他の男と・・・???

ま~普通に考えて結婚していて
セカンドパートナーがいて
子供がいて
仕事していて
親の介護があって
等々
それに三人目のパートナーがいますッ!!!
という女性はなかなか少ないですよね((+_+))

人間みな一日は24時間と決まっていますから。

風景

恋愛は正直、人生の余裕と若さがあるからできると私は思っています。
ですから年を重ねても恋愛できる方をみると魅力的ですし
羨ましいですし素敵だなと思います。

逆に、人生うまくいかなくて波乱万丈でも恋愛だけは・・・
なんて方は本当に本当に少数派かと。

男性の場合は大きな環境の変化が女性に比べて少ないため
どうしても「恋愛」の優先順位が高くなってしまいがちです。
若い時には女性の方が「恋愛」の優先順位は明らかに高いんですけどね~(笑)

不思議なものです。

人を愛するって好きな人ですけど他人なので自分の思い通りにはなりません。
恋は盲目というように好きになってしまうと男女問わず周りが見えなくなってしまう事もあります。

だからこそ第三者の話はとても大事なのです!
とくに「不倫」はリスクがとても高いです。

まだ、連絡を頂けるお客様は私は安心です。が、そうでない方の方が圧倒的に多いわけで・・・

連絡がほしい!
会いたい!
自分を一番に考えてもらいたい!

誰しもが恋愛していたら思う事ですが一番大事なのは相手を思いやる事。
好きだからこそ耐えること、我慢すること・・・
大事ではないかな?と思う今日この頃でした。

浜松市で四柱推命占い・経絡リンパマッサージを行っている野賀泰伽です。


https://nogataika.wixsite.com/uranai
心地居~ここち~HP

ラブレター私の鑑定スタイルと方向性

足跡料金・メニュー







同じカテゴリー(占いのこと)の記事
「イヤ」な過去
「イヤ」な過去(2020-09-03 20:50)

心の疲れ
心の疲れ(2020-08-30 20:50)

離婚の罪悪感
離婚の罪悪感(2020-08-25 20:50)