浜松市で占いからリンパマッサージまで、心から体の全身のプロデュースを行っている野賀泰伽です

気づくこと・受け入れること

こんばんはニコニコ
浜松市で四柱推命占い・経絡リンパマッサージを行っている野賀泰伽です。

心地居~ここち~のリニューアル後のHPはなかなかGoogleのロボットには
探していただけないようで・・・(;´・ω・)
関連キーワードを入れてみても旧HPにしかたどり着けません。
が・・・・何故か新規のお客様からの問い合わせ!!!!!!

正直、どうやって心地居~ここち~のHPまでたどり着いたのか気になるッ
だって、だって私が探せないのにお客様はどうやって??
不思議でなりません汗
お越し頂いたときには第一声!!!!
「HPをリニューアルしたばかりでどうやってここまでたどりつかれたのですか?」(笑)
お客様からするとビックリですよね(^-^;
でも気になる!!!!!!

ただ、答えはなんとな~く探していたらここまでたどりついたということ。
ですよね~(笑)
私の動作がしたのか分からないけど興味深いお店にたどりつくってよくありますから(^-^;

見つけてもらえただけでも本当に有り難い限りで・・・
こうした【ご縁】を本当に大事にしていきたいなとつくづく感じるのでした。

今日は【気づくこと・受け入れること】について書かせて頂きたいと思います。

受け入れる

前にブログでも書かせて頂いたことがあったかと思いますが
やはり自分の事は自分が一番よくわかってる!!ってみなさん思われていると思うのです。

だって親子であっても分かり合えないってことよくありますから。
でも自分の知ってる自分は【本当の自分】でしょうか?
基本的な性格は自分でも分かると思います。
神経質な方が
「私、大雑把で無神経で雑なんです~」とは言わないですからね(^-^;

ただ、自分が知ってる自分と第三者からみる自分ってやっぱり違うんですよね。
自分的には社交性はないと思っていた。
といっても
周りからは社交的だね~と思われていたり。

四柱推命では自分が知っている自分とは他に
他人からみえる自分だったり
潜在的に持ち合わせている自分を知る事ができます!

それがHappyなことなのか・・・と言われてしまうと正直即答はできません。
知りたくなかった自分も知る事となります。
分かったところで変えれない。

私にも往々にして言えます。
だから自分の命式をみるのは正直本当に嫌です!
本ッ当、嫌(笑)

気づく

自分の命式ととことん向き合ったのはこの四柱推命を勉強して
命式が取れるようになってすぐのこと。
師匠は「自分を知る」事がまず大事だ!と言い、いい所も悪い所も
この先起こり得るであろうことも全て本人(私)に命式を取らせませした。

も~がっくしですよねΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン
18歳で知りたくなかった(笑)
でも向き合ったんですよね、ダメダメな自分と。ろくでもない自分と。

会社に勤められない・・・
どんだけ社会性のない人間なんだ、ガックシ。
人間関係をうまく構築できない・・・
どんだけ我が強いんだ、ガックシ。
結婚もうまくいかない・・・
我慢も辛抱もなにもできんな、ガックシ。

書けば書くほど本当にろくでもない人間で書く気も失せてしまいそうです。
でもね~現実と向き合わなくては意味がないんです!

きっついですよ!本当。
自分を知るって。
自分の不甲斐なさを改めて知るってことで・・・
なんなら知らなかった自分の欠点とも向かい合わなくてはいけないのでね。

でも見てみるふりしても望む人生って手に入らないんですよ

例えば離婚星をもってる。
でも社会的な事、経済的な事、世間体・・・気にして結婚生活を我慢して続ける。
悪くないです!
離婚しないに越したことはないですから。
でも我慢って人間限界があってどこかで必ずしわ寄せがきます。
夫婦で向き合って話すのもめんどくさい
もめたくない
だからなんとなくやり過ごす。
見て見ぬふりをするのは楽ですが
人生は望む方には勝手に転がっていてくれないという事。

風景

望む人生を歩むには
幸せに人生を歩むには
自分のダメなところにも真っ向勝負で向き合わなくてはいけない
勇気がとても大事なんです。

その自分を知って直してくれなんて言えません!
私自身直せないですから。
人ともうまくできないし、会社には勤められないし・・・
でもそれに気づくことがとっても大事で受け入れることが必要で
そんなどうしようもない自分と向き合う事が大切なんです。

それができるかできないかで人生は大きく変わります!
それを私は身をもって体感しました。
自分を深く知ったのは10代でそれからは自分の命式をみるのは
もう嫌気がさすのでみませんが(笑)
10代の時とことん自分のダメなところと向き合った結果今があると思っています。

こんな私ですが今は本当に幸せです!
自分を活かして生きる
これが生きてくうえで私は大事ではないかと思う今日この頃です♬
そのツールが四柱推命になれば幸いです。


浜松市で四柱推命占い・経絡リンパマッサージを行っている野賀泰伽です。


https://nogataika.wixsite.com/uranai
心地居~ここち~HP

ラブレター私の鑑定スタイルと方向性

足跡料金・メニュー







同じカテゴリー(占いのこと)の記事
「イヤ」な過去
「イヤ」な過去(2020-09-03 20:50)

心の疲れ
心の疲れ(2020-08-30 20:50)

離婚の罪悪感
離婚の罪悪感(2020-08-25 20:50)