浜松市で占いからリンパマッサージまで、心から体の全身のプロデュースを行っている野賀泰伽です

こんな時だからそこ運気を上げる方法

こんばんはニコニコ
浜松市で四柱推命占いを行っている野賀泰伽です。
閲覧頂きありがとうございます!!

※5月のお休みについて→コチラ

先日、ようやく我が家の衣替えが終りました(^-^;
衣替えと言ってもなんだか着ない服の入れ替えって感じでしたが・・・
これでも今の家に引っ越してくる前に
ゴミ袋10袋分ほど片づけてきたんですけどねぇ。。。
冬物で一番かさばるコート類がいまだ数枚残っております

子供たちの洋服は赤ちゃんの頃に比べたら激減しましたね~(笑)
赤ちゃんの時はすぐサイズアウトするくせに
替えを何枚も必要としておりしかもデザインも可愛い♡
無駄に買ってしまい一回くらいしか袖を通さないものもたくさんあったような。

今では人様に譲れるほどきれいな状態も保てないですし
そもそも兄弟で着まわすことも難しいモノばかり・・・

特に長男の成長すさまじく・・・
私個人的には太らないのはうらやましい限りですが横に大きくはなれず
身長ばかりが伸びていく長男。

去年のTシャツはなんだかパッツンパッツンで
昔流行った【チビT】みたいな感じで着ていますΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

いつ落ち着くのか分かりませんがコロナが落ち着いたころ
子供たちの洋服を見に行きたいな・・・と思います。
洋服と靴だけは我が家は試着してみないと
どうしても購買まで繋がらず

風景

かれこれ・・・コロナが騒がれ始めてから数ヵ月。
爆発的な感染力が私たちを恐怖と不安に陥れる中
各国では気の緩みも出てきてしまっているところもあるようですね。

日本は・・・緩みっぱなしのような気もしますが。
ただ、連日ネガティブなニュースばかりでこれから先の状況が全く見通せない。
お国のトップで何を話しているかと思えば「布マスク」。
国を信頼できず自分たちの生活も不安。
そんな状態が続けばやっぱり冷静な判断は難しくなってきます。

今日はそんな時だからこそッ!!
【運気】を上げる方法をお伝えできればと思います。

私が鑑定をしていく中でお客様にとってはよくないと思われる可能性も
お伝えしていきます。
いい事ばかりを並べて「お客様の人生バラ色です✨」
な~んて言う事は簡単ですがそれって・・・言ってしまえばウソですから。
そういう方がいらっしゃれればあえて不安を募らすことはしません。
バラ色ですッ♡
ってお伝えしますがなぜ占いに行くのか?!
ここを考えた時に先が見えない事の不安があるんだと私は思っています。

ですから占いが100%だなんて口が裂けても言えませんが
少しでも人生の先を見たいってお気持ちで鑑定を希望されるのかな?と。

で、あれば!!
私はネガティブの可能性もしっかりと知っておく必要があると思うんです。
ただ!!
不安をガンガン煽ってあなたの人生お先真っ暗ですよ。
だからお札を買いなさい。
だから何かを買いなさい。
な~んてことはありませんッ(笑)

命式上、そう言った可能性があるのであれば現実を受け止めるために
ネガティブな可能性も知っておくべきだと私個人的には思う訳です。

最悪を想像しておく勇気。

風景

一方、命式でみるポジティブな部分ももちろん伝えていきます!
こんな占い師で申し訳ありません・・・
どちらの未来もありうるって理解してもらいたいんです。

そして私の一番目指すところは
どっちの人生を歩んでも大丈夫だって思える準備!!
それをして頂くための心地居~ここち~だと思っています。

占い師なんだから未来の事を言い当ててよ!!って言われてしまうと
正直私にはそれができません。
でも可能性を命式から探ることはできます。
最悪と最高の両方を知っておく。
そのどちらにも対応できる自分にしておく。

どっちに転んだとしても自分の人生正解だったじゃぁん♪
って思えれば結果、どんな答えであってもいいと私は思います。

少し前にお客様とお話していたのですが
そのお客様は生まれた瞬間に神様があなたはこの人生ですよ~!
って与えてくれているんじゃないか?
って仰られていました。
それもあながち外れではないように私も思います。

それが言わば【先天的運】!!
ただ、これが人生の何割を占めているかって話。
人生の1割、2割じゃぁ~たいしたことないですから(笑)

たしかに先天的運は私は確実にあると思っています。
それが生年月日でみる四柱推命ですから。
ただ、きっちりと決まっているかと言えばそれは違うのかなぁ。。。

その人の捉え方で
ピンチがチャンスになったり。
ピンチが大ピンチだったり。

風景

で、結局何が言いたいかと言いますと(^-^;

こんな時だから心も辛くなるのは本当によく分かります。
痛いほど。。。
自分もそうですから

でも自分の運気とにらめっこして最高と最悪を両方考えておく!!
これそこ運気が上がる方法なのではないかな?
と思う訳です。

いい事ばかりでもなく
悪い事ばかりでもなく

最悪と最高を考える。

人生はそんな極端ではありません。
その中のどこかに落としどころが見つかればあとはそこへ進んでいくだけ♬
すすむべき道が決まれば簡単です!!

人の思考って案外単純で
お腹が空いている時には何でもかんでも美味しそうに見える。
でもお腹がいっぱいの時って
大好物でもそこまでひかれなかったり・・・あるあるですよね?!

その時の気持ちの持ちようで見方はいくらでも変わるんです。

こんな時期だからそこ
最高と最悪の両方を考える。正解はないと思います!
人生に答え合わせもできませんから。
自分で正解を決めればいいんです。
とってもシンプル♬

浜松市で四柱推命占いを行っている野賀泰伽です。


https://nogataika.wixsite.com/uranai
心地居~ここち~HP

ラブレター私の鑑定スタイルと方向性

足跡料金・メニュー






同じカテゴリー(占いのこと)の記事
「イヤ」な過去
「イヤ」な過去(2020-09-03 20:50)

心の疲れ
心の疲れ(2020-08-30 20:50)

離婚の罪悪感
離婚の罪悪感(2020-08-25 20:50)