浜松市で占いからリンパマッサージまで、心から体の全身のプロデュースを行っている野賀泰伽です

今の自分に必要なもの

こんばんはニコニコ
浜松市で四柱推命占いを行っている野賀泰伽です。
閲覧頂きありがとうございます!!

春休みも後半戦に突入です。
最近は他県ナンバーをよくみるようになったね~と。
そうか!!
コロナの影響もあったり帰省されていたりで確かに他県ナンバーよく見るッ目
という事は・・・普段なれない道を運転されている方も
多いという事なので地元の私たちもより一層気持ちを引き締めて
運転しなくてはいけないな~と思います。

ホントにここ数日・・・よく事故見かけるんです( ;∀;)
みなさんも日ごろの運転にはくれぐれもお気を付けくださいね!!

時間に余裕がなくなるとどうしてもスピードが出てしまったり
信号機のきわどい所で進んでしまったり・・・
時間に余裕を持つってすごくすごく大事ですよねキラキラ

3月はなんだか世間もこんな感じで精神的にも疲れている方が多いと
個人的には思います。
と言うか・・・自分がコロナ疲れだからかもしれませんが(^-^;

コロナの感染予防に努めるとともに心身の健康にも留意していきたいですね。

今日は【今の自分にとって必要なモノ】というタイトルです!
必要なモノって・・・お金とか?!
うん、うん!お金はエンドレスで必要(笑)
今とかかんけーない(笑)

風景

突然ですが・・・私。
今年、来年と空虚なんです(^-^;
去年は七沖というΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン
なんて言う三年間なんだッ!!と思ってしまいますが・・・
去年はトラブルが続きました。
ホントにやっきりするくらい
それで失ったものも多く・・・

自分の中でも色々と起こる年なんだと心構えはありましたし起こるたびに
他で補える「何か」を自分で用意してきました。
そんな感じでなんだかんだ騙し騙し1年間が過ぎ・・・
まぁ、色々ありましたが本当に学べた年でもあったと今なら思えます。

そして今年!
まだ1ヵ月ほどですが・・・
今年は【空虚】。
【七沖】はトラブル。
空虚は字の如く「空っぽのような状態」なんです。

年が変わり2/3から2/4で180度変わったなんて思いませんが
少しずつ。。。感じるんですよね~

昔は自分の人生に興味がなかったと言うか自分が自分に意識を向けることってなかったんです。
いっつも「他人」
彼だったり
友達だったり
職場の人だったり
自分以外の「誰か」を常に追っていたような気がします。

が、この仕事をするようになり自分に常に意識を持って生活していると
日々の自分の変化にとても敏感になるんです!

風景

もちろん、年を重ねたせいもありますが
自分に常に意識があるので無理をしなくなります。

私の命式は「官大過」。
官星(偏官、正官)がごっちゃごちゃしているんです。
官って正義の星。
曲がっていることが大っ嫌い!!
この正義感が時に人とぶつかる原因になってしまったり・・・
運気の流れが悪い時
七沖の時や今の空虚ですね~
こういう時って自分の強い星がもっと強くなってきてしまうんです。

もっと自分のために時間を作ればいいのにそれすらせずに
無理してスケジュールをガッチガチに組んでしまい
自分を自ら疲れさせてしまったり。

そんな時、いつも自分がすること。
それは自分の命式の再確認!!
私には意外や意外✨
「正食」なる食星を持っているんです・・・ビックリですよ、自分でも(笑)

快楽・マイペース・おおらかさ等々

私の辞書に上記ワードはないわッ!!(笑)

ないけどこういう時は何度も言いますが自分の命式を見返す。
何十回でも見返して
今の自分に必要なモノを考える。

こういう不安定な運気の時にはメインの星が強くなりそれによって
自分が苦しくなってしまう事ってあるんです。

風景

だったら!!
自分の持っている他のアイテム(星)でバランスとるべしッ(o^―^o)ニコ
私の場合は【正食】マイペースの星です。

今の私には
自分の時間、気持ちいいなって思える事が大事!

普段はきっつきつでいいんですけどね~
むしろその方が私は基本的には好き(笑)

スケジュールをビッチリ埋めてこなせた時のあの快感ッ♡
が、今の私はそこまで動けないみたいでして・・・
今は自分の時間が持てませんが春休みが明けたら自分の時間を
半日でもいいので作って
私の気持ちがいいって思える事・・・それは「お風呂」&「マッサージ」(笑)

平日の人気の少ない時に日帰りのお風呂でも行ってこようかなぁ♬
と思っています!!

皆さんは今自分い必要なモノってわかりますか?
必要なモノはその時、その時で変わっていきます。
1年先には必要でなかったり
10年先にまた必要になったり

今の自分に足りないものがわかるととっても動きやすい♬
それを知ると生きやすいって思えるんです、私は(^-^;

みなさんも自分に足りないものを補充して
日々をより充実したものにしていただきたいです♡

浜松市で四柱推命占いを行っている野賀泰伽です。


https://nogataika.wixsite.com/uranai
心地居~ここち~HP

ラブレター私の鑑定スタイルと方向性

足跡料金・メニュー







同じカテゴリー(占いのこと)の記事
「イヤ」な過去
「イヤ」な過去(2020-09-03 20:50)

心の疲れ
心の疲れ(2020-08-30 20:50)

離婚の罪悪感
離婚の罪悪感(2020-08-25 20:50)