浜松市で占いからリンパマッサージまで、心から体の全身のプロデュースを行っている野賀泰伽です

結婚したいッ!!

こんばんはニコニコ
浜松市で四柱推命占いを行っている野賀泰伽です。
閲覧頂きありがとうございます!!

男運のない私・・・
冒頭から失礼しますΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

でも、運がないからと言って結婚できない訳じゃない!!
現にわたくししました。
(たかが5年。そのうち一年半ほどは別居ですが・・・)
そこから分かったこと・・・

やっぱりむいてねぇ~!!!!!!(爆)

そう、この事に気づけたのは結婚したから。
正直、パートナーが誰であっても私の場合は無理だと感じました。
シングルになりそりゃ~心細い時の方が多いですよ!
でも再婚したいとは微塵も思いません。
またあんな大変な生活が始まると思うとゾッとしてしまうくらいで・・・

でもそれもこれも【したから】言えるんです!!
経験したから経験したくないって思えるんです。
だからお客様の中で多い相談ではありますが「結婚できない」ってご相談。
いくらお客様が向いていなかったとしても
「しない方がいい!」とは言えないんです。。。
してない方からするとしている方を羨ましく思ったりするわけですよ!!

実際、そんなことないんですけどね・・・
(実際、そんなことある家庭ももちろんありますよ!!笑)

風景

仕事でうまくいかない
人間関係でうまくいかない
金銭面でうまくいかない
色々な事でうまくいかなくなると人間って自分の足りないところを責めるようで・・・

「結婚さえできていれば!!」って仰られる方も多々。

これは年齢的なモノ、自己理解が大きいのですが
結婚は諦めたッ!!って言う方もいらっしゃるんです!
そこにとらわれていた時は苦しかったけど諦めたら凄く楽になったとか。

それがなかなか難しいのが30代後半から40代前半。
年齢的に子供が産めない訳ではない。
結婚も考えられない訳ではない。
親もまだ元気。
したい!!でも・・・私も30代後半なので分かりますが周りにいないっスよ。
いても既婚者からの不倫。
それがせいぜいなところΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

そうじゃなくって~!!!!!ってとこ。

お客様の中では街コンみたいなイベントでうまくいった!という
お話は残念ながらまだ聞くことはないのですが
お見合い相談所で紹介してもらった方と成婚された方は多々いらっしゃいます!

でも、そういうところに頼るのはなぁ。。。
それも分かる!!
でも現状、私たちの年齢で自然に見つかる方が稀。

出会いの機会が極端に減り周りは妻帯者。
命式ができるとかできないとかの前に環境がどんどん難しい方向へ
転がって行ってしまっているんですよね~

風景

失敗している私なのでバリバリ胸を張って言えます!!
結婚が全てじゃないっ
今の現状に満足できているのであれば感謝できているのであれば
する必要なんてないですよ。

でも「結婚したことがない」ってことが自分の足かせになったり可能性を奪ったり
人を羨ましく妬ましく思ってしまうのであればそれは何が何でも
とりあえずしたほうがいい!!
(個人的な意見です)

ただ、「したい!!」って思ったならどの出会いも受け入れる。
自ら動く!!これしないと・・・正直、婚期があろうがなかろうが難しい。

浜松市のHPを見ても婚活支援のイベントがあるんですね~♡
どうしても自分で探して・・・って勇気がいるかもしれませんが
こうして市で支援してくれるイベントであれば費用もかからない(安い)ので
安心ですよね(o^―^o)ニコ

そう言えば、子供たちを連れて行っている【秘密村】でも婚活イベントあった!!

そりゃ~自然に例えばカフェで目があってとか♡
そんなふうに出会えたら運命かもッ!!ってキュンキュンしちゃいますが
そんなの現実で考えたらないとは言いませんが確率はとても低い。
毎日、毎日カフェに通う時間もお金も・・・大変。

手っ取り早く探すに越したことはない!
ただ、これは私個人的な考えです。
私の場合「やりたい」「したい」って思ったら考えるよりまず行動なので(^-^;

風景

それができない方、慎重な方がいるのだって重々承知。
ただ、もしここにいらないプライドが邪魔してしまっているのであれば
それは取っ払ってもらいたいなぁ・・・
だった自分がしたいことのために自分のプライド邪魔してできないなんて
本末転倒じゃぁんΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

この前、知り合いも湖西市主催の婚活イベントに参加してきたって
そういえば言っていました。
役所のさくらっぽい方もいたけどぉ・・・と言っていましたが
それでも普段の生活をしていたら出会えない人たちですよね(^^♪

縁を繋ぐ意味では大事な出会いかもしれませんよ♡

私がもし一度も結婚していなかったらやっぱり憧れや劣等感を抱くんだろうなぁと
やっぱり自分を置き換えてもそう思います。
でも、離婚しても劣等感だらけですよッ
結婚しても苦しかったですよッ

まぁ~結局は自分の気持ち次第ってこと(笑)
こんな簡単に済ませてしまってはいけませんがでもそう!!

結婚されずシングルライフを楽しんでいるお客様いっぱい知っていますから♡
結婚されていても苦しくて苦しくてもがいているお客様いっぱい知っていますから・・・

それでもなんでもしたかったらまず行動!
これ鉄則(o^―^o)ニコ

浜松市で四柱推命占いを行っている野賀泰伽です。


https://nogataika.wixsite.com/uranai
心地居~ここち~HP

ラブレター私の鑑定スタイルと方向性

足跡料金・メニュー







同じカテゴリー(占いのこと)の記事
「イヤ」な過去
「イヤ」な過去(2020-09-03 20:50)

心の疲れ
心の疲れ(2020-08-30 20:50)

離婚の罪悪感
離婚の罪悪感(2020-08-25 20:50)