浜松市で占いからリンパマッサージまで、心から体の全身のプロデュースを行っている野賀泰伽です

宿命と運命の違い

おはようございますおすまし
浜松市で四柱推命占い・経絡リンパマッサージを行っている野賀泰伽です。

今年に入り私の人生が大きな転機を
迎えました。
皆さんもそう感じる年ってありませんか?
良く動く場合、悪く動く場合・・・
様々ですが汗

今回は宿命と運命の違いについて
書いていきたいと思います。

アジサイ

まず、「宿命」の意味を調べてみます。


生まれながらに定められた変えることのできない資質のこと。
出生時間や性別、環境など、
個人では選べない種類のものともいえる。

とネットではでていました。

では「運命」は・・・

個人の人生に訪れる、見えない大きな流れのこと。
一般的に、個人の努力や行いで変えられる流れ。

とのことでした。

そうなんです!!
四柱推命では「宿命」をまずは見ていきます。
先天的に持っている資質ですね~
出生時間は誰にも変えることが
できませんからね。。
そこから兼ね備えている性格だったり
病気はたまたパートナーの性格
適職、様々なものを見ていくことができます。

私の命式で言うと前にも
書きましたが
丁巳の月支元命「正官」
官大過
官が大過しているということは
異性関係のトラブル大・・・(笑)

自分の命式ってお客様を鑑定するように
なかなか冷静に見れないのも事実(^-^;

若い時は確かに常にお付き合いしている
男性がいたりどちらかと言ったら
恋愛体質でした。
そして恋愛で苦労する。
自分の命式を見ると納得ですガーン

私みたいな命式はやはり結婚には向いて
いないんですよね~それが宿命。
この宿命のまま私がもし
突き進んでいったら
いずれ子供は私を見捨てるでしょうね~
仕事もプライベート(恋愛)と公私混同でぐしゃぐしゃ。
舛添さん状態(笑)
舛添さんは異性関係じゃないですがねキャー

私はこの宿命を受け入れ異性と
恋愛関係にはならず仕事を頑張る。
母親として鑑定士として生きていくこと
に幸せを見出す。
これにつきますね(^-^;

しかし、どんだけ異性とトラブル
になっても女性でありたい!!それでいい!!
という方だってもちろんいます。
それを否定も肯定もしません。

自分の「宿命」を受け入れ自分がどう動くかは
自分次第です!
せっかく宿命がわかったのでしたら
宿命を味方につけてより良い人生を
送っていきたいものですね(^_-)-☆

こう見ていくと四柱推命って本当に
面白いんです!!
勉強すればするほど奥が深い・・・
日々勉強です。

浜松市で四柱推命占い・経絡リンパマッサージを行っている野賀泰伽です。
ラブレター私の鑑定スタイルと方向性
足跡料金・メニュー






最後までお読み頂きありがとうございます。
読んだよの合図でポチットご協力お願いできれば幸いです。


人気ブログランキングへ


同じカテゴリー(占いのこと)の記事
「イヤ」な過去
「イヤ」な過去(2020-09-03 20:50)

心の疲れ
心の疲れ(2020-08-30 20:50)

離婚の罪悪感
離婚の罪悪感(2020-08-25 20:50)