浜松市で占いからリンパマッサージまで、心から体の全身のプロデュースを行っている野賀泰伽です

不倫のルール

こんばんはニコニコ
浜松市で四柱推命占い・経絡リンパマッサージを行っている野賀泰伽です。

今日のタイトルは嫌悪感を感じる方もいらっしゃると思うので
苦手だッ!!
と思えばスルーしてくださいね汗

不倫・・・道徳的には決して良い事ではありません!
よくない事です。悪い事です。
でもある一定数いるのは事実です。
私はされた経験もあるのでされる側の気持ちを考えると本当に辛い気持ちも分かります。

ただ、不倫をする側の気持ちもこの仕事をするようになり
命式を毎日、毎日立てていると共感はできませんが理解はできるようになったのも事実です。

ですので否定も肯定もありませんと前にもお伝えしたように
事実として受け止めるだけです!

ただ、物事にはルールっていうものがあります。
何にでもそうですよね?!
幼稚園の次男ですら幼稚園のルールに従って生活をし子ども同士の謎のルールの中生きています。

それが・・・大人になると経験が邪魔をするのかルールを守らない人が増えてきます。
今回そんなご相談を頂きこの仕事をしていて久しぶりに悲しくなりました。

みなさん、この【占い】をどのように活用して頂いているのでしょうか?!

不倫

私の携帯電話にこんなメッセージがきました。
「タロットで彼女に彼氏ができたかみてもらいたい。」

付け足しておくと、前まで不倫関係でありました。
お互い家庭がある身でした。
お子様もいらっしゃいます。
ただ、女性の方からお別れを告げました。
男性はいつかまた前の関係に戻ることを望んでいました。

上記にも書いた通り【不倫のルール】ってものがあります。
そりゃ~しないことに越したことはない!
当たり前です。
が、するならするなりにルールがあります。

「他の男性がいないかみてもらいたい。いたら旦那さんに言う」

ちょっと・・・

「今の状況では出来かねます…
私の仕事は人の人生を潰すものではありません。
人の人生を潰すために仕事もしておりません。
いたら旦那様に話す。
それをすると彼女の家庭は崩壊します。
何よりもお子様がいらっしゃいます。
そもそもが不倫は道徳としては良しとはしません。
そでもするのはお互いの勝手です。
ただそれで他のだれかを傷つけるのはおかしい話です。
●●様のお気持ちも十分わかります。
私も似た経験もあります。
しかし、リセットしたのなら自分自身耐えなくてはいかないこともあるのも確かです。
お力になれず大変申し訳ございません。」

風景

その後、ただ知りたいとご連絡を頂きましたが
本当に申し訳ない気持ちでいっぱいでしたがお断りさせて頂きました。

売り上げだけで考えれば断らなかった方が良かったでしょうね。
言葉は悪いですが鑑定料として頂けますから。
ただそうじゃないんです!!!!!

鑑定の使い方を間違った方向で使ってほしくないんです。

これが百歩譲って10代のお付き合いで結婚もしておらず子供もおらず
浮気しているなんだかんだ・・・ならもしかしたら鑑定もしたかもしれません。

実際にすることも多いですから。

ただ、今回の場合はお互いに家族があり守るべきものがあり
お互いリスクをおかして一時は付き合った訳で・・・
今回の場合、女性を擁護するつもりも男性を非難するつもりもありません。

ただ、不倫をすることのリスクとルールをもう少し考えてほしかった。

女性からするとこんな豹変するなんて思わなかったと仰るかもしれません。
ただ、豹変する方も一定数はいます。

何より犠牲になるのがお子さまでは本当に辛いです。
子どもは何も悪いことしていませんから。
一心に親を信じて生きています。

風景

親も男と女です。
色々なことがあって当然です!
私だってたまには色々な事起こらないから~
なんて気持ちのどこかで思っていない訳じゃないです(笑)

恋愛って楽しいですから♡
あのドキドキ・・・もういつの話かよくわかりませんがガーン
連絡がくるだけで一日Happyに思えたり会える前日は気合が入ったり
誰かを想い誰かに想われるって幸せですから!

ただ、ただ・・・世の中にはルールがあります!!
ルールがあるから安全に暮らせているんです。
そのルールを犯してしまうくらいなら危険な橋を渡るべきではありません。

私自身、自分の性質をよくよく理解しているつもりです。
だからこそ自分が恋愛をするとどうなるかもわかります。
だから行動にはおこしません。

守りたいもののために自分を知るって大事なんですよ!!
知っているようで知らない自分って多いですから。
知らないというよりは見てみない振りしちゃうんですよね・・・自分の場合は。
他人ならあらさがしのように探すのに(^-^;

心地居~ここち~での鑑定は人を不幸にするものではありません。
人様の人生を否定するものでもありません。
そもそも否定できるほど私がたいした人間じゃ~ありませんから!!

たいした人間じゃないからこそ共感できることがあり鑑定できることがあります。

不倫で苦しい・・・
わかりますよ!!(ま~された側ですが。笑)
どうしたら前に向けるかそれを考えていきましょうよ!!

相手が不幸になる方法ではなく自分が幸せになる方法として使って頂きたい!
なんで他人の不幸のために鑑定料支払わなくちゃいけないんですか?
言っても他人ですよ?!
自分の幸せのための鑑定料ですよッ

浜松市で四柱推命占い・経絡リンパマッサージを行っている野賀泰伽です。


https://nogataika.wixsite.com/uranai
心地居~ここち~HP

ラブレター私の鑑定スタイルと方向性

足跡料金・メニュー









同じカテゴリー(占いのこと)の記事
「イヤ」な過去
「イヤ」な過去(2020-09-03 20:50)

心の疲れ
心の疲れ(2020-08-30 20:50)

離婚の罪悪感
離婚の罪悪感(2020-08-25 20:50)